2012年08月22日

今日うれしかった事、反省してること。

今日、県立庵原高校の三人のかわいい女生徒さんが「学校内のB級グルメのランキングで
ずんどう焼がランクインされましたのでインタビューさせて欲しい」と来店してくれました。

自分の子供よりも若い人達の中での話であり単純にすごく嬉しかったです。口下手なのでしっかり
答えられなかったのですが真意がうまく伝わっていると良いのですが・・・。

「子供はほめて育てろ」と昔から言いますが、人間いくつになってもほめられるのはやはり
嬉しいものです。元気が出てきます。庵原高校の皆さん、ありがとう。

話し変わりますが、立ち上げのブログの写真「ずんどう焼本舗」のくせに「しずおかラスク」とは
の声が聞こえてきそうです。反省しています。なるべく早くずんどう焼らしい写真をと思っています。

でも「しずおかラスク」想像以上においしいですよ。特に「興津あんこラスク」。


同じカテゴリー(ずんどう焼)の記事画像
「よしもと47(よんなな)シュフラン」をご存知ですか?
静岡第一TVの「〇ごとワイド」の久保ちゃんが来てくれました。
ずんどう焼とは・・・
お待たせしました!! ずんどう焼の写真です。
同じカテゴリー(ずんどう焼)の記事
 「よしもと47(よんなな)シュフラン」をご存知ですか? (2017-06-22 10:45)
 静岡第一TVの「〇ごとワイド」の久保ちゃんが来てくれました。 (2014-09-11 19:33)
 ずんどう焼とは・・・ (2012-10-23 17:35)
 写真の投稿ってたいへんだ! (2012-09-28 21:26)
 お待たせしました!! ずんどう焼の写真です。 (2012-09-28 13:42)

Posted by ずんどう焼本舗 at 22:13│Comments(2)ずんどう焼
この記事へのコメント
はじめまして。
私、甘党なんで気になってます「ずんどう焼き」。
今川焼きみたいな形してるんでしょうか?

ずんどう焼きの写真、待ってます。 (≧∇≦*)
Posted by ゆみ at 2012年08月23日 10:14
ゆみさん、はじめまして。
返信、大変遅くなってすみません。始めたばかりのブログで何をどうしてよいのか・・・。

でもコメントしてくれた事すごくうれしいです。

そうなんです。「ずんどう焼」は今川焼とか大判焼とか
呼ばれる焼き菓子です。

でも型は通常の大判焼等、より二周りほど小型です。
女性でも軽く食べられるよう企画しました。中味は
「小倉」、「クリーム」、「ツナ」、「キムチ」の4種類があります。

是非一度ご賞味を。
でもこの返信、ゆみさんに届くかな・・・。心配です。

写真、早くしなくっちゃ。反省の反省です。
Posted by ずんどう焼本舗ずんどう焼本舗 at 2012年09月07日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日うれしかった事、反省してること。
    コメント(2)