2012年09月28日

写真の投稿ってたいへんだ!

ずんどう焼の写真の投稿、ようやくできました。写真は2週間ほど前に撮影したんですが
思ってた以上に苦戦してしまった。でもこれからは写真を中心にして投稿しようと思っているので
少し期待して、あまり期待しないで待っててね。じゃあ・・・。


同じカテゴリー(ずんどう焼)の記事画像
「よしもと47(よんなな)シュフラン」をご存知ですか?
静岡第一TVの「〇ごとワイド」の久保ちゃんが来てくれました。
ずんどう焼とは・・・
お待たせしました!! ずんどう焼の写真です。
同じカテゴリー(ずんどう焼)の記事
 「よしもと47(よんなな)シュフラン」をご存知ですか? (2017-06-22 10:45)
 静岡第一TVの「〇ごとワイド」の久保ちゃんが来てくれました。 (2014-09-11 19:33)
 ずんどう焼とは・・・ (2012-10-23 17:35)
 お待たせしました!! ずんどう焼の写真です。 (2012-09-28 13:42)
 今日うれしかった事、反省してること。 (2012-08-22 22:13)

Posted by ずんどう焼本舗 at 21:26│Comments(0)ずんどう焼
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真の投稿ってたいへんだ!
    コメント(0)